人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーブル・サントノーレ通り24番地


といえばエルメス本店。
フォーブル・サントノーレ通り24番地_d0348772_20145912.jpg

話には聞いていたが、中国人がたくさん列をなしていた。

そこまでして欲しいんだよね。
だからと言ってバーキンを出してくれるわけでもないようでした。034.gif
男にはやっぱり理解できん028.gif

そういえば最近スタッフ5人が辞めさせられたらしい。
もちろん顧客から○○を受け取ったのがバレたから。
そうまでしてでも購入したいのは、どうも今はなかなか購入が困難らしい。

担当スタッフへのお土産は食べ物だけなんだけどね。

そして、
隣のジョンロブがエルメスから繋がってた。
最近中で通れるようになったみたいだね。便利♪
とりあえずのぞいてみた。やっぱ良いよね。
フォーブル・サントノーレ通り24番地_d0348772_20135306.jpg

そうこうしていると、ここでは見せられないので2階で待ち合わせ。
その昔、確かここ無かったよ?もっと狭かった。
フォーブル・サントノーレ通り24番地_d0348772_20135788.jpg
ということで、バーキンの色の希望を言ってその中からいくつか見せていただいた。

お土産だから黒でいいかな。
体小っさいから30に。



by 96-55 | 2016-07-06 15:07 | 2015 France

The sojourn diary


by kuro